西区地域生活支援拠点事業所 完成内覧会のご案内について

この度、『西区地域生活支援拠点事業所 笹塚グループホーム「クローバ」』が完成致しました。

つきましては、下記の内覧会案内状をダウンロードまたはご確認いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

内覧会のご案内

拝啓 早春の候 皆様には益々ご清祥のこととお慶び申しあげます。

 日頃は、当法人並びに障害者福祉の向上にひとかたならぬご理解とご協力を賜り厚くお礼申しあげます。

 さて、この度社会福祉法人よつ葉の会では、笹塚グループホーム1階を増改築し『西区地域生活支援拠点事業所 笹塚グループホーム「クローバ」としてこのほど完成の運びとなりました。

 つきましては、下記のとおり内覧会を開催いたしますのでご多用中恐縮ではございますが、ご来場賜りますようご案内申し上げます。

 なお、感染症予防のため内覧時間30分程度の予約制での開催とさせていただきますので予めご理解ご協力をよろしくお願いします。

敬具

1.日  時

令和3年3月25日(木)・26日(金)・27日(土)の3日間

いずれも10:00~16:00

2.場  所

笹塚グループホーム1階 名古屋市西区笹塚町2丁目55番地の3

3.申込み方法

 別紙申込書を3月19日(金)までにファックス又はメールでお申し込みください。

 先着順で内覧していただきますので、希望日が重なった場合は別途変更のお願いの連絡をさせていただきます。

【問合せ先】西区障害者基幹相談支援センターサテライト 電話052-528-3166

4.その他

(1)新型コロナウィルス感染症予防のため、マスク等を着用の上ご来場をお願いします。また、密を避けるためなるべく少人数でのご来場にご協力下さい。 (2)誠に恐れ入りますが、会場には駐車場がございませんので公共交通機関等をご利用いただくかお近くのコインパーキングをご利用下さい